新着一覧

2020.05.16 (Sat)  16:20

YouTube本格始動まで

こんにちは

コロナの影響でプールを全く見ない生活をしておりますのは人生で初めてでございます。

6月から再開されるといいのですが、全く予想がつきません、、

YouTube始めようと思っていたのですがもう少し時間がかかりそうです。

計画としては、プールではなくジムで泳ぎの上達を目指す方が増えるようなチャンネルにしたいと思っています。

現在チャンネルはあるのですが準備段階です。

今はいい準備期間だと思い、機材を揃えながら構想を練っています。

是非楽しみにしていただければなと思います。

かなり本格的に考えていて、YouTubeでのライブ配信も考えています。

ライブ配信のメリットは、その時間に見に来ていただけた方の質問や相談に乗りながら配信が出来る事です。

始めたばかりは、視聴者も少ないのでコメントを書き込んでいただけたらすぐにお答えできると思うので今のうちにYouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします!

ちなみに今は二人なのでチャンスです笑

そのうちに、答え切れないほどたくさん増える(予定)なのでどうぞよろしくお願いします

再開までもうしばらくお待ちください。

木下涼介

 

2020.05.16 (Sat)  15:22

<記事>陸で泳ぐ

今回は、「陸で泳ぐ」をテーマに書きました! 是非時間がある時にでもご覧ください!

 

更新記事「陸で泳ぐ」

https://biz-journal.jp/fitness/2020/05/post_9650

 

 


今回は、究極トレーニングシリーズという事で面白い記事を書いています!

隙間時間にでもご覧ください!

究極トレーニング〜押す力〜

https://biz-journal.jp/fitness/2020/04/post_8352

 

 


1