新着一覧

9D8F3A8A-1A79-4D43-9113-CDA2A8E8F1A1.jpeg

 

↓クリック↓

予約や質問のお問い合わせはこちら

 

先程ジムで出来るバタフライトレーニングをブログにUPいたしました!

 

動画で分かりやすく紹介しているので是非ご覧ください!

 

ジムトレ!バタフライトレーニング!!

 

↓クリック↓

 

予約や質問のお問い合わせはこちら

 

ブログ更新致しました!
今回はジムや自宅でできるスイムトレーニングをご案内!
プールの中で伸び悩んでいる方はジムなどで筋トレをしてレベルアップをしてみてはいかがでしょうか!
なぜ背中が必要というわれているのかも今回筋肉の動きの動画付きでご説明していますので是非チェックしてみてくださいね!
↓↓水陸両用トレーナーアメブロ↓↓
2019.09.24 (Tue)  23:21

修行が始まりました!

水陸両用トレーナーのスキルを更に上げるために現在武者修行中でございます

私達の仕事は永遠に勉強をして知識を得ていく必要があります。
しかし、その多くの知識を相手に伝える力がなければその知識は全く意味をなさなくなるのも私の仕事です。

今回、数多くのプロ選手を長年見ている清水忍先生の元で武者修行をする事を決めました。

清水先生は、プロ野球選手を中心に絶大な指導力で選手のパフォーマンスをアップさせています。あの菊池雄星選手を長年専属をしていたかなり実力のあるトレーナーです。
何より、知識が豊富なのはもちろんのことちゃんと相手に伝わる指導や講義が素晴らしいです。

絶対に私をレベルアップさせてくれるであろうと確信しています。

まだ始まったばかりですが半年間の厳しい修行を耐えて頑張りたいと思います!

2019.09.19 (Thu)  01:35

絶対に泳げる水泳レッスン!!

↓クリック↓

予約や質問のお問い合わせはこちら

 

もうあなたは絶対に泳げます

泳げなかった人が、地元のプールで一番上手くなり

水が怖かった人が、100m泳ぎ続けたり

他のレッスンで伸びなかった子供が、学年で一番泳げる子供になる

 

そんなレッスンがここにはあります!

 

業界トップクラスの成長を体験したい方

その秘密を知りたい方は 

他との違いのページへ

https://swim-versus.com/free/kinop

 

今すぐご予約の方、ご相談の方はこちらへ

https://swim-versus.com/contact 

↓クリック↓

 

予約や質問のお問い合わせはこちら

 

 

2019.09.16 (Mon)  13:15

出張スイミングレッスン

都内近郊の公共プールの現状は、営利目的の禁止のところが多いのが現状です。
今行なっているプールもいつ禁止になるか分からないので是非お早めにお問い合わせください。

最近では、住居人専用のプール等での出張レッスンも行なっています。
都内のタワーマンションにお住いの方で、プールがある方はレッスンが出来る可能性がありますのでお気軽にご相談ください。

実績として新宿区内のタワーマンションでの出張レッスンを行なっています。
そこのプールも住居人専用ですが、外部のトレーナーを招いてレッスンをする事は可能となっているようです。
コンシェルジュ等にご相談の上ご連絡ください。
是非お待ちしております。
1 2