新着一覧

2020.04.20 (Mon)  15:20

<記事>水泳に筋トレは必要か

こんにちは!

 

これから記事を更新して、私のトレーニングの考察や考えを気軽に載せていこうと思います!

面白いと思いますので是非チェックしてみてください!

 

クリック↓

<記事>水泳に筋トレは必要か

https://biz-journal.jp/fitness/2020/04/post_6895

 

2020.04.03 (Fri)  23:54

コロナウイルスによる対応

 

現在コロナウイルスによるプールの閉鎖に伴い、子供のレッスンはお休みさせていただいております。

レッスンお申込みしていただいた皆様大変申し訳ございません。

プール再開までしばらくお待ちください。

 

大人のレッスンに関しましては、ティップネス東新宿店の対応に則り現在もレッスン中でございます。

また、完全個室によるジムパーソナルも受付中ですのでプールに通えない方のご相談を承っております。

もしご興味ある方はご連絡ください。

皆様大変な時期かと思いますが、ご健康をお祈り申し上げます。

 

 木下涼介

 

 

池袋駅でのスイムジムパーソナル!

 

この度、池袋駅徒歩数分のジムで水泳のためのパーソナルトレーニングを開始致します!

 

水中でのレッスンだけではなく、陸上でのトレーニングを行う事により上達スピードを上げる事が出来ます!

実際に、ジムでの陸上トレーニングでフォーム修正トレーニングと筋力トレーニングを受けられた方が、クロールの泳ぎが劇的に上手くなりました!

 

 

 

<トレーニング後変化>

クロール100m→(トレ後)クロール1500m!

平泳ぎ習った事がない→(トレ後からのスイムレッスン)15m平泳ぎ達成!

マスターズスイマー→(トレ後)自分の課題点を見つけその後自主練習をしてベスト更新!

ジュニアスイマー→(トレ後)ガムシャラに泳いでた泳ぎが頭で考える泳ぎに変わりベスト大幅アップ!!

 

現在コロナウイルスの影響で、プールで泳げない人がたくさん多い中でジムパーソナルでなんとか泳ぎの感覚を磨きたいという方も増えています。

 

この現状の中でも、個室で清潔に保たれた中でやりますので対応可能でございます。

 

 

ご興味ある方はご連絡お待ちしております。

 

木下涼介

1