新着一覧

2021.06.30 (Wed)  14:59

室内プールレッスン予約開始!

7月より室内プールもパーソナル予約を開始致します!

水深が深いプールになるので、スクールでの上級レベル(タイムアップ希望)や選手コース、マスターズの大人の方が対象です。

※泳法習得の場合でもレッスン可能ですが、5m先より足がつかないプールになります。


現時点で、2〜3ヶ月レッスン継続で
スクールの女子小学生30秒アップ
選手の高校生200m2.5秒アップしております。


タイムアップに伸び悩んでるのであればかなりおすすめです。


独自のタイムアップ理論で行なっているので、他にはありません。


是非一度レッスンでお会いしましょう。




2021.06.23 (Wed)  14:54

レッスン先行予約受付開始

レッスンの先行予約受付を開始しました!

7月のレッスンをご希望の方はお早めに日時のご連絡をお送りください。

利用プールのスケジュールが抑えられない場合レッスン場所を変更をする予定ですが
基本的には同じプールでレッスンを実施したいので、お早めにご連絡お願い致します。


子供のレッスンのお申し込みが増えてますので、タイムアップはもちろんの事、初心者の子供のレッスンもやっていますのでまずはご相談ください。


泳げなかった子供も泳げるようになっています。

選手の子供も、ベスト2秒更新をしてインターハイの標準を突破致しました。


迷っている場合まずは、公式ラインにてご相談ください。

 

今月より平日のレッスンを募集していますが、早速レッスンを実施しました!

 

 

マスターズに出られている方で、このご時世ではなかなかありがたいと言ってくださりました!

 

商業施設ではないのでアメニティ等はございませんが、悪くはないと思います!!

 

是非ご連絡お待ちしています!

 

 

 

 

2021.06.04 (Fri)  21:10

レッスンやってます!

東京では緊急事態宣言は解除されていませんが、6月1日よりティップネスは再開されました!

 

よって、大人のレッスンを再開致します!

 

ティップネスの施設を使ったパーソナルレッスンのご予約お待ちしております!

 

そして子供のレッスンと大人のマスターズレベルのレッスンは今まさにおすすめ!

プールを貸し切り状態で使えるのは、都内でここのレッスンだけですよ!!

口外禁止の約束を守れる方のみですが、特別に許可を得ているので撮影もOK!※sns等投稿禁止

それが今月から平日の9時〜15時まで対応可能になりました!

何度も言いますが、ここまでの施設を使えるのはここだけです。。

是非選手や大会に出ているレベルの人はおすすめです。。

 

1