新着一覧

2021.03.23 (Tue)  22:10

新レッスンの募集のお知らせ!

新レッスンの募集のお知らせ!

お久しぶりです!

現在4月に行われるオリンピック選考会に出場する選手のサポートがあるためYoutube動画投稿を休止中ですが
大会前最後の合宿が行われ、私が行うトレーニング指導は大会前最後になった選手もいたので、今週動画投稿を更新予定です。(すいりくメンバーは4本ほど予定しております)
お楽しみいただければなと思います!
4月の初めは大会で忙しくなるので先に4月以降の新しい活動を発表したいと思います!
新レッスン発表!!
【青空スイムレッスン】
土日限定開催!
屋外でのスイムパーソナル、グループレッスン(最高6人程度まで)
トライアスロン練習(ラン、バイクトレーニング可能)、
競泳用スターティングブロック付き飛込みスタート練習も可能!
駐車場あり!(無料)
最寄り駅徒歩約5分!
観覧スペースあり!
撮影可能!
こんな方におすすめ!
・飛込み練習をして上手くなりたい方!
 ↪なかなか出来ないスタート練習を毎週練習!スターティングブロック付きです!
・子供のパーソナルを受けたいが、人混みが気になる方!感染対策!
 ↪屋外でやります、その上にレッスン以外の人は基本プールにはいません!
・月1程度トライアスロントレーニングをしたい!模擬トライアスロン可能!
 ↪スイムはもちろん、ランとバイク(エアロバイク)可能!
  なので、タイム測定をして模擬トライアスロンレースも実現可能
・お友達や練習仲間をさそってレッスンを受けたい!
 ↪一人より数人で水陸先生のレッスンを受けたい方や
  予算的に一人で受けれない方はグループがおすすめ!
・徹底的に上手くなりたい方!
 ↪都内のプールでは珍しい撮影可能なので、自宅で帰って見直しが可能!成長間違いなし!
・注意点
雨天でも決行が出来ますが屋外なのでご了承ください。当日キャンセルも悪天候理由のみ可能。
実施プールは、特別に使用許可を頂いています。本当に私のレッスンを受けたいと思う方に受けていただきたいと思っていますので、ご連絡頂いた方に詳細をお伝えします。詳細はご連絡ください。
皆様のご連絡をお待ちしています!
1