新着一覧

2019/10/29

「大会結果」日本短水路選手権

「大会結果」日本短水路選手権

↓クリック↓

予約や質問のお問い合わせはこちら

 

先日行われました日本短水路選手権に、高橋幸大選手(KOUKEN所属)のサポートで行って参りました!

 

B4315561-B4B9-45D7-8DBC-50B700FF7D26.jpeg

有名選手も数多く出ており、今年の世界水泳に出場していた選手を中心に日本新記録も出るなどハイレベルな大会となりました!

特に、瀬戸大也選手の世界記録に迫る泳ぎは圧巻でした。

 

 

今回、高橋選手は100m平泳ぎと200m平泳ぎに出場致しました。

平泳ぎは世界の中でも日本のレベルは高く、元世界記録保持者の渡辺一平選手や世界水泳代表の小関也朱篤選手、小日向一輝選手がいます。

そんな選手達が全員出場したのが今回の日本短水路選手権になります。

ちなみに高橋選手は2012年の大会では200m平泳ぎで2位の成績を残した経験もあります。

今年の結果はこちらです。

 

 

100m平泳ぎ8位

200m平泳ぎ4位

 

 

 

 

 

D74BBCDA-784F-4E93-A09A-572C1D557892.jpeg

 

D8E8BE9D-D121-4DAA-9BCC-92F38BE869E2.jpeg

 

 

2BB5423C-CB51-4CF3-8418-2F12CDA59A9E.jpeg

 

 

惜しくも表彰台を逃しました

 

上3人は、先程の代表選手3人でした。

 

泳ぎは改善されてきており、かなり調子は上がって来ています。

しかしまだ3強には届きませんでした。

 

ただ、実はこの大会は通過点で本番は11月9日より静岡富士水泳場で行われる社会人選手権になります!

 

この大会でインターナショナルのタイムを切り、代表合宿の参加権、国立スポーツ科学センターの使用権獲得を狙います!

 

ぜひ応援のほどよろしくお願い致します!

 

 、

 

 

 現在、私木下涼介のトレーナー活動の発展をご支援していただける方を募っています。ご支援のお力添えで更なるトレーナーの活動が広がります。

 

そして、ご支援していただいた方にもたくさんのお返しができると思っています。

 

 

ご支援いただいた資金で更なる知識を得てそれをお返ししたり、有名選手にお願いをしてトレーニングに自費参加してその体験談を話したりテクニックをお伝えしたり、担当選手との独自イベント開催や選手所属チームグッズやウェア等のプレゼントも考えながら、ご支援いただいた方達にお返ししていこうと思っています!

 

 

将来テレビやニュースで見るスポーツ選手を、私を通して間接的に応援する事は大変貴重な事でありなかなか体験できる事ではなく、今や企業だけではく個人でもスポンサーとして応援する事が広まってきました!

 

 

 

知識がなかったり、資金面の問題でプロのトレーナーのサポートを受けられずに才能のある選手が辞めていくのを多く見ました。

 

 

資金難で困っているプロアスリートや、母校日本大学水泳部の学生選手にもサポートしていきたいと思っています!

 

そんな彼らを、本格的にサポートして夢を叶えてあげたくてご支援をお願いしています。

どうぞご理解ご協力頂ける方はよろしくお願い致します。

 

ご支援ご協力頂ける方はこちらまでご連絡ください。

kinop08316@gmail.com